2012.02.13 日曜早起き 1
日曜早起きするとなんだか1日が得した気分

朝からポロロんとギター弾いて気分のいい朝です
HELLO~

IMGP1915.jpgウェアハウスカフェにてモーニング
昼ご飯も兼用なのでモーニングセット二つ喰い!!

IMGP1917.jpg
ハイネ・健
も相変わらず不気味な笑いです
GALLONで生まれました

今週のお洒落カズくん
IMGP1920.jpg僕はぼうしに花なんてそんなお洒落できないので美容室に髪を切りに
かえさんに言わせるとパーマ屋さん

髪切ってスッキリしたところで軽くスケボー
IMGP1924.jpg
一汗かいて

さてShixに行くと今週はカスパン
IMGP1868.jpg

の代わりにトミグラ
IMGP1985.jpg

Shix春のパン祭りに向けて大忙しです
トミグラファンへ
IMGP1981.jpg

IMGP1983.jpg

IMGP1984.jpg

IMGP1998_20120213212604.jpg

IMGP1997.jpg

IMGP1987.jpg

IMGP1992.jpg

IMGP1991.jpg

IMGP1999.jpgマフラーはやっぱクロだね

IMGP1996.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/429-f7df30a8
