僕のバイクからガソリンキャップがアデューしてしまったので
仕事帰りに新しいのん買いにShixへ

フラットヘッダーズ
ニューフェイス
2012-01-25 18.11.25なんかエロい
女の子にチヤホヤされそうです
腹が立ちますね

あっそうだ!!
もうタンデムステップいらないみたいなんで取っちゃってあげてください(笑)

でどうやらこの日GALLONのくまちゃんのところにクラブハーレーの取材が来てたみたいでShixに寄るとのこと

なんでもスタッフの女の子がハーレーを買うそうな
今後のクラブハーレーでそのバイクがその子にあったカスタムをされていく企画が見れることでしょう

編集のヌマオさんと話してたらクラブハーレーが僕らの撮影をしたのがちょうど一年前なんですねぇ

http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-category-22.html
時間が経つのが早すぎる

でGALLONくまちゃんがアラキメグミが俺ん家に4時間おった!!
と自慢話を始めました

なんでも雑誌の企画でアラキメグミがhttp://ameblo.jp/arakimegumi/が何かを作るという企画らしい

で写真撮ってんとゆうので見せてもらうことに
自分のカメラなのにアラキメグミとのツーショット写真

完全にプロのカメラマンに自分のカメラで撮るように要求したのが目に浮かびます

そんなGALLONhttp://blog.gallon.jp/
くまちゃんのブログでそのツーショットがみれるのか!?

楽しみです


このブログを書きながらヌマオさんとの会話を思い出してたとき
姉妹雑誌になるのかな?
ライトニングの名前がよぎったときフッと思い出した

そうだ!!
何年も前ライトニングを読んでいたらその中にやけに日本の映画を押している記事があった

気になって借りてみた

それがタイヨウのうただったんですねぇ~
それを見て初めてラジオから流れてきていたYUIというアーティストがこの人物なんだと知ったんです

誰なんでしょう?
あの記事書いたの?

今度ヌマオさんに会ったら聞いてみよう


YUIのツアーが終わっちゃいましたね

ツアーも終わったしそろそろ愛媛 メグル ボクも完結させなきゃねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/421-fc39a91b
