マイナーチェンジいたしました
P1000261.jpg
どこが変わったんでしょう?
P1000262.jpg
ベルトが太くなりました
ほかにもステップやらシフトやらウィンカーなんかも付いてます

それよりなによりオーナーが変わりました!!

これの
DSCN5345.jpg
ここがこう曲がって
P1000263.jpg
あっちこっち引っぺがされて
P1000264.jpg
それでもすぐに乗りたいとゆうオーナーの声に対応すべく僕のバイクが売却となりました

そして次に選んだバイクがこれ!!
じゃんじゃじゃーん
20100114_1392620_t.jpg
Shixの不良在庫!!
ってかカッコよくない!!
おれだけ?
これぞエンジン!!てか機械
って感じがたまりません

こいつでオリャー!!
って感じのチョッパーにしちゃいましょう

っていってもオリャッーってイメージだけで
決まってるのはフレームだけぇ

そして早くもフレームがきました
ドーン
P1000266.jpg
ナックルレプリカフレーム
ドーン
P1000265.jpg
レイク角29°
ドーン
P1000259.jpg
ロウ付け
なんのこっちゃー?

でしたけどいろいろ教えてもらっちゃいました

こうやってあーだこーだいいながらいろんなことを決めていって出来上がってくるバイクはインターネットで入手したお宝パーツで飾り立てられたバイクなんて眼じゃないねーぜ!!
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/42-19c0b853
