2012.01.22 祇園どすえ~
本物の方です
夜の祇園で舞妓遊び!!
前日に映画「舞妓Haaaan!!!」
を見て勉強しといてよかったぜぇー

僕「オラオラ」
舞妓は~ん「あーれ~」
2012-01-21 23.29.04
みたいな遊びを!!
夢じゃないやいやーい・・・





現実は居酒屋
でもおしゃれーな小料理屋的な感じのとこで雰囲気も良く
ついつい長居してしまい気づけばもうすぐ夜明け

4人一室のタコ部屋的なところで3時間ほど寝て京をちょっとブラブラ
2012-01-22 12.19.19
カメラを持っていくのを忘れたのが残念すぎる

でお昼ご飯に豆腐料理のお店へ
2012-01-22 12.14.29
庭いいなぁ~
こんな豪華な庭じゃなくていいからちょっとした庭の縁側でギターの練習とかして休日を過ごしたい

さてお腹もいっぱいになったしブリッと大阪帰ってきてもまだ3時
散々飲んで食べたので体動かさないとね
nagai.jpg
長居公園で2時間ほどスケボー
いい汗かいたぁ

家に帰るとグッタリ
一週間の終わりにグッとしみわたるぅ

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/419-703f3489
