2012.01.19 最近の写真
2012-01-11 17.24.16僕と同じgrowskatで外装ペイントをリニューアル




IMGP1747.jpg元愛車
こいつを見るといろんな思い出がよみがえってきます
いつまでもこのままの形で近くの人に乗っていてもらいたい






IMGP1744.jpg
フラットヘッターズで盛り上がりましょー




2012-01-13 15.35.44
仕事中に友達から電話
鶴見緑地のイオンにYUIのサイン入りギター置いてたよって連絡が
知っていたけど見に行ったことはなかった
これまたこの日の仕事が近くだったし
なによりわざわざ教えてくれた友達に感謝
せっかくなので見に行ってきた
こんなことがないと見にいかなかったと思う
ありがとう そのやん&カズくん





ijyuuinn.jpg伊集院 静の本読んでみよっと



















2012-01-15 14.28.54
見えない程度に
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/417-9a2f90cc
