さてさて温泉で心も体もさっぱりしたところで繁華街へくりだします
IMGP1239.jpgさすが年末
みんな気持ちがゆるゆるです
みんないろいろあるんだからいいと思います!!
友達の優しさにふれてくださいませぇ~

僕はしっとりミュージックバーでシャレオツデビュー
IMGP1291.jpg
IMGP1241.jpg
IMGP1251.jpg
IMGP1263.jpg非常にいい雰囲気でございます

そんな店内に異彩を放つ存在が!?
IMGP1242.jpg非常に気になります
何ものなんでしょうか?

マスターに頼んで連れてきてもらうことに
IMGP1258.jpg非常にブサイクであります


しかし
IMGP1262.jpg
製作者の優しさか?
目がこんなに上をむいてるおかげで




自分のブサイクさに気づくよしもありません
IMGP1268.jpg

そんな優しさを知ってか知らずか
IMGP1283.jpg
前が見にくいとIMGP1284.jpg文句ばかりです

「何飲んでるの?」
と聞いてきたので見せてあげようとしたら





IMGP1252.jpg怒られてしまいました



腹いせにこんなイタズラまで
IMGP1287.jpg
IMGP1288.jpg

しかしおもしろかわいいヤツです
ところでキミは誰なの?
と聞くと

「何言ってるのよ~今更」
彼はハッキリ答えました
IMGP1253.jpg

なんだか元気が出ました
IMGP1270.jpg
明日も来ようIMGP1292.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/414-d7256dc3
