2010.01.31 日曜大工 
バイクがお留守のあいだにコツコツやっていこうと思ってます
P1000249.jpg
とりあえず半分だけ天井をぶち抜いてみました
P1000250.jpgP1000251.jpg
残した半分の天井裏に長ものなんかを収納できるかなぁ?
P1000268.jpg
P1000267.jpgP1000269.jpg
なんとか入ったけどおもいのほかはいらへんかった
配管が邪魔して入れにくいし天井支えるための木の梁が邪魔すぎる
ってことでそのうち全部つぶして鉄骨を白に塗って新たに棚を作ることにしました
いつになることやら・・・
とりあえず壁が汚れてたんで白く塗っときました

バイクが帰ってきたときのためにとにかくガレージを有効に使いたい
ちょっとでも収納を増やしときたいのでバイク関係の物をおける棚をつくる事に
P1000255.jpg

今ある棚の下にもう一段
P1000254.jpg
穴開けるだけで済むからボルトで吊り下げる事にしました
安く済むし楽チン
tana.jpg
色も塗って完成
次はこの下に靴とかメット サングラスやらの小物置けるぐらいの棚を二段作る予定
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/41-c8074ba5
