2012.01.09 WORLD ORDER
行ってきました
成人式!!

僕もついに成人を迎えることになり
つくづく親に感謝です
IMGP1727.jpg

そんな感謝もしつつ
今日は初恋のあの子を探し出しあの頃と変わらぬ気持ちを伝えたい
IMGP1726.jpg

なーんちゃってね
家の前が成人式の会場なもんで

成人式
かれこれ11年前の話ですね

ちなみに二十歳の頃の僕はそんな勇気もないんで
「ばーっきゃろう 女となんてチャラチャラ喋ってられるか」
なんて思っているフリをしていた
ただの草食系

もう少しポジティブマインドを持っていれば

そんな僕に影響を与えたであろう中の一人
須藤元気

行ってきました
須藤元気率いるダンスパフォーマンスユニット
WORLD ORDER LIVE

あのPVのダンスを生で見れてすごくて感動したなぁ

ってかやっぱ須藤元気なんかカッコイイな!!
やっぱ男はああゆう雰囲気を持ちたいもんです
内から出てくるカッコよさ

40までには身に付けたい!!
成人×2
で目指せ大人の男
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/408-9b2aebbf
