IMGP1600_20120106115655.jpgこのタヌキさんがなぜこうゆう姿になったかは
平成たぬき合戦ぽんぽこを見てください


タチの悪い男子校の遠足の始まり
IMGP1601.jpg
IMGP1602.jpg
IMGP1605.jpg
IMGP1607.jpg
IMGP1611.jpg
IMGP1609.jpg藤本さんに似ているって話が出てたような・・・

IMGP1603.jpg
IMGP1604.jpg
IMGP1608.jpg

お昼ご飯へレッツゴー
IMGP1613.jpg
IMGP1617.jpg
IMGP1619.jpg
IMGP1618.jpg
IMGP1615.jpgこんな人数でShixジャンケンしたらヤバイなって思ったけど
たけちゃんの結婚パーティー二次会40人分の支払いジャンケンをなぜか10人でしたような・・・
そして一人でお支払いしてた人がいたような・・・
やっぱナックル乗る人は違いますね(笑)

今回はそんなお支払いの心配はなさそうなので安心して食べれました
IMGP1616.jpg

藤子不二雄
IMGP1620_20120106124211.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/405-42b9a2df
