ブラウンチェリーな面々
IMGP1564.jpg
IMGP1562.jpg
IMGP1565.jpgも来ましたぁ


で彼も来ましたーIMGP1557.jpg
年末からお正月にかけてがんばったもんね
うんうん
おれもつきあったしね
うんうん
なんだかんだで相当一緒に走ってないしね
うんうん
楽しみだったんだな
うんうん

うんうん

うっん?う~んっ!?IMGP1580_20120105185111.jpg
彼は言いました
「オレのお正月返せ」

漏れてきたオイルが綺麗なのが彼の悲しさを物語っているようだ

まっ
シールが抜けただけみたいだしこのブログを書いてる頃には
シャッ!!っと直ってるころでしょう

乗り換えのためただいまバイクがない組みのために
Shixの新しい車をかしてあげたと見せかけて自分をレスキュー
IMGP1594.jpg

いつもは休憩もダラダラ長いのにこの日はやけにテキパキ
早く目的地に着いて飲みたいだけなんでしょう
しかしトイレ休憩はいつものようにしっかりと
IMGP1588.jpg

IMGP1596_20120105194606.jpg
ちっちゃな女の子でも抜群の足付き
ソフテイルフレームのドシャコ見た目もカッコイイしね
IMGP1597.jpg
IMGP1598.jpg
IMGP1599.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/404-9c745db6
