明日は久々にみんなと走るねぇ~
興奮して寝れないかも!?







だがしかし
IMGP1509.jpg

新婚生活に浮かれっぱなしの彼
バイクがまだできていなかった
IMGP1502.jpg

間に合うのか!?
IMGP1510.jpgIMGP1514.jpgIMGP1515.jpg

彼は毎年お正月にせっせと自分のバイクをやっているような気がするぞ!!IMGP1519.jpgIMGP1521.jpgIMGP1524.jpg

いつもギリギリ過ぎるぞ!!
ものごとはこれぐらい計画的に
IMGP1529.jpg
IMGP1527.jpg
IMGP1537.jpgIMGP1539.jpgIMGP1536.jpgIMGP1546.jpg





無事エンジンがかかって余裕ぶっこいちゃってます
IMGP1549.jpg

なにはともあれ無事完成
明日は超楽しみだぁ~IMGP1554.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/402-8b8dce69
