ロンドングラフティがオンジェム休業によりなくなってしまいガックリしまくりのある日
別のイベントに参加した時のこと

毎度のことながら盛り上がって
テンション上がりまくりの時にかかった曲にその日のお昼のことを思い出したのでした

その日はShix仕事納めの日
タケチャンは正月ツーリングに自分のバイクで行くためせっせとがんばっております
IMGP1461.jpg
IMGP1462.jpg
IMGP1463.jpg
IMGP1464.jpg
IMGP1465.jpg
お正月ツーリングに間に合うのかな?
そんなたけちゃんはほっといて西村さん達と小山お好焼き店
美味しいお好み焼きを食べながら昔話に

Shixとはゆかりの深いお客さんで僕もちょくちょく会うんですが
その人が昔ツーリングに行った時の話

とあるグループのツーリングで大阪から神戸までの軽い道のりのプチRUNといったところでしょうか
まぁいろんな人が集まったりして知らない人がいたりするのも多々ある話

でみんなで神戸まで走りご飯を食べにファミレスに入ったそうな
するとなぜだか周りがザワつきだし人だかりができだし
その人だかりはその人の横にいた外国人に集中してきたそうな

その人は今どき外国人がそんなに珍しいのか?
っと思ったか思ってないかは知りませんが

ただ事ではないと思いその外国人に聞いたかもしれません
「Who are you?」

するとその外国人はこう答えたでしょう















「I am ボンジョビぃ」







「??」





状況が把握できないその人にその外国人はもう一度言ったでしょう














「I am じょん ボンジョビぃ~」





といったかどうかはわかりませんが
なんとそこにいたのは正真正銘BON JOVIだったそうです


IT'S MY LIFE!!


この曲が流れた瞬間
そんなすごい人と偶然会った時の話を思い出すと
なーんかいろんな思いが頭の中を駆け巡って自分に笑いが止まらなくなりました



出会いってなんでしょうね?

出会いってなるとその後の繋がりを感じますよねぇ

興味がなければただすれ違った程度?
一方通行だと会った程度?
お互い興味がないと出会いにはならないのかな?

大事なのは「会う」って事じゃなくて「出会い」にすることのような気がします

何を言っているのか自分でも意味がわからなくなってきましたが
「会う」を「出会い」に変える力がほしい

今年はどんな出会いがあるのかな?

最後に沈んだ心をいつの間にか元気にしてくれるウキウキサウンドでいっちゃいましょうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/400-acda888d
