みんなでグダグダDSCF4979.jpg
天気もいいしDSCF4984.jpg
あーだこーだとしゃべくってDSCF4980.jpg
おまえ肩のベルトよじれてんぞ
あっホントだぁ
とかいっちゃったりしてたりDSCF4992.jpg
のんびりしてたのにDSCF4989.jpg
ん?
何?
DSCF4990.jpg
男ってやっぱり好きなんですね
フェラーリを見てたのかポルシェから降りてきたすごい女性を見ていたのか
みなさまのご想像におまかせします

しかしこのなかにオ○パイ○ブと呼ばれる人物が潜んでいるのは確かです

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/40-1c2f9198
