クリスマスイブ

ラジオでクリスマスはどう過ごされますか?
という質問に
リスナーが
「クリスマスはいつも一人で慣れっこなんでむしろカップル達の笑顔を神様気分で暖かく見守ってます」

という答えに
「おー!!なんかわかる!!」
と思ったボク

その瞬間DJの中島ヒロトさんが
「君は人間だ!!手遅れになる前に早く地上に降りてこい!!」

と言ってくれ
「はっ!!」と我に返りましたがもう手遅れです

わたしは神だ

そんな僕がまだ人間だったおとつい

ウェアハウスにて忘年会
カズ君カエさん準備あざーっす
IMGP1167.jpg
IMGP1156.jpg
猛烈にダイエット成功中のトミー
来年にはスリムトミーの出来上がり
IMGP1158.jpg
来年の目標はズバリ
一番になること
がんばれよ~
IMGP1170.jpg
IMGP1172.jpg
チーコちゃんとたけちゃん
IMGP1165.jpg
IMGP1168.jpg
結婚式は気遣いばかりやったやろうしってことでお疲れしゃーん
2011-12-22 22.07.14
仕事忙しいは仕事関係の忘年会多いはでなんかいっぱい溜まってたから
友達同士で飲むお酒は最高においしかった!!
そして楽しかったぁ!!
IMGP1161.jpg
楽しすぎて初めて人前でギター弾いて歌うたったぁ
いまさらじゃなくて今だから出来たことそして感じること
緊張しいやしギターも歌も上手くないけどそんなの関係なく
なんだか気分はとってもハッピーちゃんでした
IMGP1174.jpg
そんな幸せな気分にさせてくれたみなさーん
今年一年ありがとうございました
IMGP1180.jpgじゃなくて謝らさせられてたような・・・


そしていい気分のまま家に帰るとバンドをやっている9歳下の妹(ちえちゃん)がいたので

少しお酒で気が大きくなっている僕は
「お兄ちゃんついに人前で歌うたったからいつでもちえちゃんのライブにゲスト参加する心の準備が出来てるで」

と告げると

「わたしの心の準備が出来る日はこないでしょう」
と少しめんどくさそうに真顔で言われガックリ肩を落として眠りについたのでした

そんな少しめんどくさがられるお兄ちゃんがちえちゃんのライブに参加する日はくるのでしょうか!?
乞うご期待
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/395-e9f05335
