o0480064011664195600.jpg
P1020212.jpg

もう一丁!!theassembledandrain1299 115

いやぁ~
彼が人前でキスをするのはこれが最後だと思うと少し寂しく思います
昔は夜のミナミに行けば彼のキッスをいくらでもまじかで見れたんですが・・・

しかーし彼は共に人生を歩む良きパートナーに出会いそしてオッパ○パブを卒業していくのです
そんな彼の卒業式をみんなで祝おうではありませんか!!

当日わたくしなんやらかんやらで写真をあまり撮れなかったのでみんなから拝借させていただいております


それではたけちゃんを十分はずかしめたところでぇ
スタート
o0520039011673575639.jpg
theassembledandrain1299 016


外で受付を待つみんな
theassembledandrain1299 029

当日70人ほどの人達がたけちゃんの○ッパイパブ卒業・・・
じゃなかった

結婚をお祝いにきました
IMGP1054.jpg
IMGP1088.jpg
IMGP1059.jpg
o0520039011673576226.jpg
o0520039011673576227.jpg
o0520039011673576238.jpg
o0520039011673577545.jpg
o0520039011673577547.jpg


次々に来る人たちにてんやわんやになる
まずは受付のわたくし


o0390052011673576225.jpg
o0390052011673578111.jpg
o0520039011673581115.jpg
o0520039011673577548.jpg
o0520039011673578114.jpg
o0520039011673578115.jpg
theassembledandrain1299 076
theassembledandrain1299 079
P1020199.jpg


そろそろ開始でございます
o0520039011673578116.jpg
次なる役目は司会進行です
わたくし人前苦手のあがり症ですがたけちゃんのそつぎょ!?
たけちゃんの結婚パーティーです!!
がんばらせていただきます


新郎新婦の入場で~す
IMGP1062.jpg
o0390052011673581095.jpg
IMGP1069.jpg
IMGP1070.jpg
いい笑顔しやがるぜ!!コノヤロー


                                               続く
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/391-b043acf7
