YUI
IMGP0886.jpg
IMGP0883.jpg
IMGP0869.jpg
IMGP0819.jpg
IMGP0900.jpg
そして大仏の前で
YUIのサポートバンドの3人が!?







観光!?

こっ!?
こっこれは喋りかけるしかないのでは!!

サポートメンバー1 クリス(ドラム)
外人やないかーい
日本語喋ってるけど喋りかけづらいかも

サポートメンバー2 サクラちゃん(パーカッション)
女性にいきなり話しかけづらいぞぉ
ナンパと思われるかも

サポートメンバー3 Backyさん(ベース)
名前からは想像できないが日本人である
リーダー的存在
なんだかやさしそうだし
Backyさんに話しかけるぞ!!



いや、でもこんなところで話しかけられては迷惑かも・・・
いや、でもでもこんなチャンスは滅多にない・・・
いや、でもでもでも何を話すの?
いや、でもでもでもでも何か話したい
いやいや、でもでも、でもでも、いやいや、
いやぁーー

エーイ!!

「すすすすみませーん」

「ひっ!?
ひょっとしてぇ」



「バっ!!ばっ!!バッ!!ばッ!!」

「バッ!!ババッ!!バババッ!!ババババッッッッ!!」

「A!!AB!!ABC!!ABCD!!XY!!

「Backyさんですよねぇ?」


やったー!!

おれ喋りかけたぞ!!
Backyさんに喋りかけたぞぉ

するとBackyさん
「そうですよー」
と返事してくれました

その瞬間、緊張のあまり
頭の中が真っ白に・・・
見事なほどに真っ白に

話しかけておいてダンマリになってしまった年齢からすると立派な大人31歳

すると気を使ってくれてかBackyさんの方から
「今日はひょっとしてライブ見に来てくれるんですか?」
と話しかけてくれました

にも!!ニモ!!ニモ関わらず
189334975.jpg


「いっいえ


っておれ何ゆっとんじゃー!!
チケット4枚も持ってるがな!!

相方辻の嫁
すっかり僕に洗脳された従兄弟の子供2人
を引き連れて

しかも前から9番目という今だかつてない好席

なのにテンパリすぎの恥ずかし過ぎで嘘をついてしまった年齢からすると立派な大人31歳

もう話す資格もありません
お礼だけ言ってそそくさと退散

その後自己嫌悪に陥ったのはいうまでもありません

しかし気を取り直してライブにレッツゴーです

前から9番目
相当近いです

すぐ目の前にステージです
YUIを含めサポートメンバーも出てきます

あまりの近さに
これはBackyさんに




「お前きてるやん!!」
ってバレそうです(笑)

こんなにも近い距離でYUIのライブを見れるのに
この日はもはやBackyさんばかり見てしまいました

今回はもちろんツンツン中学生http://hd0524209.blog11.fc2.com/blog-entry-177.html#commentがいないので
「YUI~」
って叫ばなくてすんだんですが自らの意思で



「Backy~」
と叫んでしまいました

とにもかくにも今回ライブ自体人生初めての従兄弟の子供二人
誰のせいで好きになったかしりませんが大好きなYUIのライブにいけて相当興奮しておりました

ライブのあと
「どうやった?」

って聞いた質問に
「めっちゃよかった!!」
と答えたときの笑顔が最高でした


ありがとうYUI 5th Tour 2011
そしてごめんなさいBackyさん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/389-c67f7e70
