2011.11.18 揃いました
YUI
こないだの日曜日ようやくUぃLをとりにShixに行ってまいりました
そのままプチRUN
IMGP0778.jpg
するとたけちゃんからShix戻ってくるの?
プレゼントあるよ
とメールが

日が暮れて寒くなる前にShixに帰ります
IMGP0780.jpgこの賑やかな中、僕が走りに行っている間に郵便屋さんがShixにお届けしたものは

ヘルズエンジェルス!!









IMGP0797.jpg
ではなくて
YUIのライブチケット!!
大阪公演!!
IMGP0785.jpg

Shixの手により僕の手元にやってきた
UぃLとYUIのチケット
IMGP0784.jpg
この二つが揃ったことを祝福するかのように季節外れの花火が夜空に広がりました
IMGP0805.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/385-f330b3d7
