こにゃにゃちわ
それではいつものようにShix前からはじまりはじまり
IMGP0034.jpg
Shix恒例これさぶ納車
去年のUぃL納車が懐かしいぃ

なにかとめでたいヤローなのでいっぱい載せてあげましょう
IMGP0017.jpg
IMGP0020.jpg
IMGP0021.jpg
IMGP0022.jpg
IMGP0029.jpg
IMGP0030.jpg
IMGP0039.jpg
写真撮り忘れてた!?
Shixホームページから引用
DSCN8734.jpg
こちらのひときはエイプハンガーがめちゃめちゃ似合う渋いアーリーショベルもこれさぶ納車
このこれさぶ納車
いろいろとジンクスがございます
その話はのちほど

スナックルぬけがけ復活
IMGP0023.jpgアメリカさんが直したであろう溶接によるオイルラインがやっぱり詰まってたみたい
間にあってよかったですね!!

僕は間に合いませんでしたけど!!

でも西村さんのご好意で883スポーツリジットを贅沢にも試乗とゆうことで
IMGP0024.jpgコイツにはちょっと思い入れがありまして初めてShixに行った時店の前に置いてあり
それまでのハーレーのイメージをチョップされたバイクで僕にとってはまさにチョッパーです

ってなもんでUぃL間に合わんかったら貸したるでって言われて相当楽しみにしてたのです


で西村さんはコイツを試乗で乗って行くことに
IMGP0236.jpg
IMGP0035.jpg
IMGP0032.jpg

ボチボチShix集合組みが集まり
IMGP0041.jpg
IMGP0042.jpg
IMGP0043.jpg
IMGP0049.jpg
IMGP0050.jpg
現地にて納車予定のアイアンも積んでIMGP0044.jpg
次の集合地点へ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/362-44bf9acc
