ついにカメラ買っちゃいましたイェーイ
2011-09-15 14.59.41ナノ一眼PENTAX Q
かわいいっしょー
レンズも望遠でこのサイズ2011-09-15 14.59.04魚眼ちゃんなんて2011-09-15 14.58.43値段はぜんぜんかわいくありませんが・・・

よって金欠です
何が何でもこれさむ名物
昼飯Shixジャンケン負ける訳には行きません!!

あっ!?
でも去年一昨年とジャンケン負けた人は結婚する人だったなぁ

一昨年は辻とクニさん
去年はくまちゃん

ってことは今年は!!
お前が絶対負けろ~
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/360-9f906265
