2011.09.14 元気
みなさん本とか読んだりします?

僕は国語の時間みんなの前での本読みがキライだったので本がキライでした
ただそれだけ

でもいまはわりと読みます
小説とかじゃなくて哲学的なヤツです
まぁ哲学って名前からして頭の固そうな感じがしますけど内容は逆なような気がします
実に柔らかい

読んでるとすごく気持ちが楽になるとゆうかやる気がでるとゆうか可能性というものを感じれるんですよね

きっかけはこれかな?
2011-09-14 22.54.08

でいろいろ読んでるときにこれをよんで須藤元気がすきになったのかな
2011-09-14 22.50.08
内容は風の谷のあの人との婚活についての説明とかではありませんがついつい手にとっちゃいますよねぇ

彼を見てたらなんだか本を読んだ時のような感覚になるんですよね

ってことで

もちろん先行予約しちゃいました
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/359-eb23c3f5
