バイクがないからといって家でモンモンしててもしょうがありません

これを期にどーせだったら普段しないことをしようではないか
とちょうど中学の同級生と会う機会があったので中学のクラス会をやってみることに

どーせやるなら幹事でしょ
めんどくさいけどやるなら幹事でしょ ニヤリ


けどほんとめんどくさかったぁ
まず卒業アルバム見て

誰?

みたいな人がチラホラ
で今ではありえないでしょうが卒業アルバムに載っているみんなの住所に

クラス会やるんで連絡ください

と僕と女子の幹事の子の連絡先を書く

が半分ぐらいあて先に名前の人がいませんとハガキが帰ってきました

・・・
・・・

ってかそこらへんはどーでもいいですね

それなりに人数も集まり先生も呼んで盛り上がり
なぜかうちの姉まで参加し学年違うくせに先生との再会に一番感動し泣き出したり(弟はとてもはずかしかったです)

初恋のあの子は仕事でこれずガッカリだったり(これがメインだった!?)

第2ボタンくださいって言ってきた飛んでぶーりん(当時女の子がブタに変身するアニメ)が
スレンダー美人に変身していて緊張して話せなかったり

僕の場合はこんな感じですが
みんなそれぞれ思い出話やら現在の話やらで盛り上がり
7時スタートで結局後ろ髪引かれながらの3時終了

なんせ15年ぶりの再会
幹事としてはいろいろ心配でしたが
やってよかった!!


ちなみに第2ボタンをもらった女子は全員
今でも実家の大事なもの入れの中にあるらしいです

あげときゃよかった!!
第2ボタン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/355-8709ec80
