2011.08.26 宴のあと




今年のサマソニ
特に二日目はJ-POP祭り状態

その勢いで
元祖歌謡曲ナイトなるものに行ってきました

これがまた最高におもしろかった!!

クラブといえば洋楽でみんな艶かしくダンスを踊りみたいなイメージですが

このイベントは
80年代からの邦楽
懐かしいアニソン
AKBでI won’t you~
まで

誰もが知っているであろうJ-POPナンバーを惜しげもなくかけまくり盛り上がってくイベント

なんでしょうあの独特の雰囲気
普段聞いてたらちょっとはずかしかったりするような曲でも逆にすごい盛り上がり

カッコつけてるやつなんて一人も居ません
みなさん純粋な少年少女のようにひたすら楽しみ
大人の特権!!
+αお酒で
踊りに踊ってサバイバルダンス
" target="_blank">
喉が渇いてお酒も進み

気付けば駐車場でひとり
空を仰いで朝を迎える

ポケットには財布も携帯もあるし万事OK

ん~最高に楽しんだと満足して帰る
また来よう

しかし体は正直
踊りに踊った6時間

後日腰が痛くて仕事に支障が!?

そんなことより体に症状が現れたのが
次の日じゃなくて二日後だったのが悲しい

しかしめげずに
ハッピーエンジョイ
ロンドングラフティー行ってきました
" target="_blank">

っといってもこの日はそのあとの友達の誕生日会がメイン

のはずだったのですが久々のロンドングラフティ
しかも最近邦楽まみれだったためここでも妙にテンションが上がり飲み過ぎたため

友達の誕生日会
始まって2分で就寝

申し訳ありませんでした

僕はいったいどこに向かっているのでしょう?
取り返しがつかなくなる前に

早く帰ってこーい!!バイクちゃーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/353-3599fe43
