2009.12.25 ガレージ
ちょっくらガレージに遊びに行きました
200912212026002.jpg

200912212025001.jpg
200912212025000.jpg
200912212026001.jpg
200912242350000.jpg
他にもマッハ500も持ってはります
乗ってみたかったなぁ
屋根ないジープも持ってるらしいです
車は全然知らないんですが雨降ったらどうするん?
って聞いたらバイクと一緒やでぇーって言ってた
そうゆう感覚なら乗れますね

ガレージっていいですよねぇ
表から見えるバイクとかかっこよく見えますもんねぇ

年末年始で自宅ガレージ改造予定
あくまで予定

ブログで更新していこうかなぁー
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/35-01269ebd
