さてさてサマソニ初日の続き

お昼も過ぎてどんどん人が増えてきました
そして灼熱ですがZEBRAHEADでこの数
DSCF7645.jpg
MCの下ネタが半端じゃなかったです
が夏フェスだぜぇー!!て感じ


DSCF7651.jpg
タープで休憩してたらお忍びで大阪サマソニ参戦!?
JOYが!?
DSCF7648.jpg

さてさてライブってのは音楽だけじゃなくてパフォーマンスも楽しみの一つです
今回のサマソニは特にそこらへん楽しみたいって感じです
メンツ的にもね(笑)

海外からきたあのバンドの音楽聞きたい!!
とかサマソニなのに?
とかいろいろありますが今回のサマソニは日本人で盛り上がろうではありませんか

三度のメシよりメシが好き!!
DSCF7655.jpg

マキシマムザホルモン


実際はPVのようなキレイなおねいさんが見とれてしまうようなダンスを踊るのではなく
かわいい女の子もみんなでヘッドバンキング!!
DSCF7657.jpg
彼女だったらちょっといやかも~

しかしこれはライブ!!
僕の楽しみ方としては演奏している人達だけじゃなくノリノリのお客さんもパフォーマー
全部ひっくるめてライブ!!
見てて楽しい(笑)
でも見てるだけより一緒にやるとなお楽しい

しかし別に僕はマキシマムザホルモンのファンでもないので一緒のことをしててもつまらないので
前に大きく頭を振るヘッドバンキングに対抗し

イナバウアーのように後ろに反り返り頭を振る
イナバウアーバンキングをあみだし対抗

周りにいた人にちょっとウケた

この瞬間僕もマキシマムザホルモンのライブのパフォーマーの一員になれた!?気がした?


                                       続く
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/349-adf223ed
