2011.08.12 朝スケ
こんにちわ
僕は今日からお盆休みです

昼までだらだらしてたら昼は暑くてなにもする気がおきなくなっちゃうので
いつものように起きて長居公園にスケボー行ってきました

その前に喫茶店でモーニングです
bxFBsvs-.jpg写真はあくまでイメージです
実際は写真も撮る気にならないトーストとゆで卵とコーヒーセットで350円

で長居公園到着
2011-08-12 10.15.20
午前中はスタジアムで影になってて比較的暑さもマシ
昼からは日差しガンガンで滑れたもんではありません
休みの日は午前中滑って昼からゆっくりって感じですかね
2011-08-12 10.14.56
2011-08-12 10.15.01でも縁石は朝からすでに酔っ払ったおっさん達のいこいの場となっていて縁石トリックはできません
2011-08-12 10.32.02
しっかし午前中の日陰でも滑ってたら汗半端ないです
ここまで汗かくと冷たいビールすら受け付けないでしょう
やっぱり氷いっぱいの麦茶が最高
やかんに入って青春すら感じる
20100707002441d5es-.jpg
あー
マネージャーがいてほしい・・・

そんな妄想をいだきながら青春とはかけ離れた汗を流し暑さでぬるくなったペットボトルのお茶を飲みほす31歳
最近のマイブームはマンゴーカルピスを牛乳で割って飲むこと
めちゃウマ!!

帰りはおいしいランチを食べて帰りました
6-3s-.jpg
これももちろんイメージです
ランチは500円なり

帰ってきてもまだお昼すぎ
早起きは三文の得
昼から何かいい事あるかも!?

明日からいよいよサマーソニック!!
もちろん二日とも参加
二日目はYUI登場だいやいやいやーい
UぃLで参加できないのが残念ですが相方にバイク借りて行きまーす

こんなブログ書いててもバイク乗って行くんでカッコつけていくぜぇ!!

レッツエンジョーイ
サマーソニック

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/347-823f7aaa
