2011.08.02 貝会
東京事変のライブチケットGET
っていっても僕は外れたんで友達がGETしてくれました
みんなと一緒にお手てフリフリしたいとおもいまーす



さてさて今回は平日休み組と貝を食べに行く会に参加してきました

貝を食べに行くカエルみたいな色のショベル
フロント伸ばしてけっこうおっきなバイクにもかかわらずなんだかバイクがちっちゃく見えます
2011-08-02 09.23.12

本人曰2011-08-02 09.23.02


一方なんだかおっきく見えるショベル
2011-08-02 09.23.17実はちょっとおっきくなっちゃってます

では出発
DSCF7631s-.jpg
2011-08-02 12.28.27

2011-08-02 12.50.46
2011-08-02 12.58.22
食べて飲んで戯れて
2011-08-02 13.46.55

カエルじゃなくてカエリます2011-08-02 16.32.06
2011-08-02 16.32.13
2011-08-02 18.00.51
貝会を楽しんだマイマイ
DSCF7634s-2.jpg
まゆ毛なかったんで書いといてあげました
女の子なのに鼻くそほじってたのでモザイク入れときました
なんて優しいんだオレ
感謝せーよ

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/345-01335b1f
