2011.07.24 夜スケ
なんだか近頃朝晩が涼しくて気持ちいいですねぇ~
節電のおかげでヒートアイランド現象が抑えられてるのかな?
だったらいいなぁ

さてさてそんなちょっぴり過ごしやすい夜はスケボーです
長居公園がセレッソ大阪の試合のため滑れず
相方とこんなとこにいってきました
2011-07-23 22.12.59
このランプ以外にもミニランプもアリ

隣にはバーも併設
奥のコンテナがバーになってます
2011-07-23 23.00.09
その奥には服屋さん
2011-07-23 23.00.43
だだっぴろい車のスクラップ工場?
見たいなとこの敷地内のいっかくで趣味でやってるのかな?
って感じ

とにかくなんだか雰囲気がいい
チョッパーで乗り付けてバーで一杯やってからスケボーとか最高じゃない?
2011-07-23 22.24.16
2011-07-23 23.23.36
2011-07-23 22.59.56
ランプ系とか今まで全然やってなかったからめちゃ下手ッぴだけど逆にそれが楽しかったりしてぇ
ほんと最近は思うようにスケボーする時間がとれなくて(ほんとはしようと思えばできるはず)冷めてもういいかーってなってぜんぜん滑ってなかったけどやっぱスケボーおもろーっす

ここほんと気に入ったんでこれから定期的にいこーっと
2011-07-24 00.51.43
おれのバイク直るまで車でお付き合いお願いねぇ~
おつかれさーん
2011-07-24 00.51.32
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/344-c52a33d4
