2009.12.16 新創刊
ついに地元のTUTAYAからバイブズが消えてなくなりました
売れなかんったんでしょうね

ぶらーっと見てたらスライダーってな雑誌が新しく出てますがなぁ
なんの本かと見てみると表紙が長瀬智也スライダー1
内容を見てみるとスケボーの雑誌やないですか
スケートブームが過ぎ去りいくつもあったスケート雑誌がなくなった中
新たにスケート雑誌を出す
そして表紙は長瀬智也

バイク雑誌にも頻繁に登場する長瀬智也
これは雑誌屋の策略か?
雑誌っちゅーのは影響力ありますからねぇ

チョッパー+スケボー=長瀬智也
みたいになってきてますやん

これから流行るんですかねぇ?
この組み合わせ

ん!?
ちょっと待てよ

長瀬智也=誰もが認める男前
ってことは誰もが認める男前=チョッパー+スケボー

つまりチョッパーに乗りスケボーもするオレと相方・・・
ひょっとしてぇ~

も・モテ・も・も・ももから生まれた桃太郎~・・・ってパクっちゃいました
じゃなくてぇ
流行の波に乗ってモテるのでは!?

夢見ちゃっていいのでしょうか!?

ここで長瀬智也とオレ&相方の比較をおこないたいと思います

まずは
長瀬智也
スライダー2

そしてオレ
写真がないので昔とったビデオを写メで
sk8.jpg

そして相方
DSCF0253.jpg
これは完全に勝ったでしょ

長瀬智也恐るに足らん

ではではバイク勝負と行こうではないか
長瀬智也
SAM’sにてカスタムされた四速フレームショベルヘッドを買う
オレ
Shixにてカスタムされたショベルリジットを必死の思いで買う
相方
Shixにてカスタムされたエボソフテイルを必死の思いで買う

オレと相方の文章には一言多い気がしますがいい戦いではないでしょうか?

その後
長瀬智也
SAM’sでカスタムされた有名人のナックルを買う→SAM’sでカスタムされたエボリジットを買う→アメリカからほぼオリジナルのナックルヘッドを買う→SAM’sでカスタムされたナックルヘッドを次はもうどこでカスタムしたかしらんけどなんかお宝パーツやらなんやらでカスタムする
オレ
Shixショベルリジットを乗り回す→まだ乗り回す→まだ乗ってます
相方
Shixエボソフテイルを乗り回す→まだ乗り回す→追い金いらずとゆうことでShixアイアンリジットに乗り換える

バ・バ・バイクは乗ってなんぼじゃ

雑誌にだって載ってます
長瀬智也
ホットバイクのお抱えモデル?
オレ
ハードコアチョッパーに前のオーナーとバイクがp1000242.jpg

相方
エボソフテイルはバイブズに1.jpg

アイアンリジットはHOT BIKE JAPANの別冊SPORTSTERに79XLH20side-1.jpg

オレと相方共にバイクだけ・・・
Shixのバイクが載ったというべきでした

しかーし俺たちだってメディアに露出したことあるんですから!!

キャーっ9年前
花がない!!
今でもか!?
スケボー+ミズノ=?

ぜんぜん関係ない組み合わせぇ

比較してすみませんでしたぁ

しかしまーなんでしょうか?
勝ってるとか負けてるとかダサいとかイケてるとかそんなことより自分が好きなことを熱中して楽しめるってことが大事ですよね
そうゆうものに出会えるってこと

長瀬だって時間があればスケボーばっかやってめちゃめちゃうまくなってたかもしらんし
オレだって金持ってたらいっぱいバイク買ってるやろうし

人それぞれ身の回りの環境によって楽しめる範囲があると思うしその中で自分なりの楽しみ方を見つけていく
楽しみ方が違うだけで根本的なところで一緒なような気がします

そんな気にさしてくれる芸能人 長瀬智也

あっ
他にも共通点がありました
ギターもやってます

練習中ですが
もちろんYUIですけどなにか?

ちょっと弾ける様になってYUIの歌を口ずさんだとき聞くときとはまた違う感動があるんですよねぇ
誰かギター教えてください

ほんとに熱中したことって距離が離れてもずっと自分の中にあり続けるからいいよね

あっ!!よさげなハンドレール発見!!
とかさぁ

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/34-18d75d5c
