ばいぃ~ん2011-06-27 16.18.15
2011-06-27 16.18.26
2011-06-27 17.34.36
バイク乗りたい!乗りたい!!乗りたぁ~い!!!

あ~悲しきフラッティー
早くなおっておくれ~

もう何年もニューオーダーには行ってないから今年は絶対行こうと思ってたのに100%間に合わないじゃないか~い
でもでもでもぉ~

今年は行くぞー!!
みんなで行くぞー

なんて勝手に思ってますけどみなさんいかがでしょうか?
ぜんぜん一緒に走ったことない人も最近バイク買った人も一度みんなでどうでしょう?
結構楽しいと思いますよ
とにかくいーっぱいで走ってみましょ

でニューオーダーで各自見たいもん見てShix戻ってBBQみたいなぁ
朝みんなで会場まで走って行っとけばBBQも遊びに来やすいのでは?

ってなことで時間とか集合場所決めたらまた報告しまーす

直接行った方が早いしーとかめんどくさいしぃとか言わないでね
神戸までなんてアッとゆうまだし一度是非

っておまえバイクねーじゃねーかって言われそうですが・・・
誰か後ろ乗せてぇ~

がんばってみんなの写真でも撮ろうかなぁ

7月17日だからねぇー
予定あけとこうねぇー
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/334-b170bae4
