どーもー
こんにちは~
YUI大好きUぃLどっぴーでーす

コイツは
Shixビールが大好きぃ~
2011-05-22 05.09.302お酒大好きアル中で~す
悲しいですねぇ~
アル中ショップぅ・・・

!?
アレ?
ちょ・ちょっと待てよ!?

オレYUI大好き
Shixビール大好き

Shixアル中
オレYUI中

「自分YUI好きすぎやろ~このYUI中!!」
と言われるとしよう

オレなんだかうれしい

オレYUI中
Shixアル中

「このアル中ショップ」
と言われるとしよう

Shixなんだか悲しい!?
あれ!?
アレレのレ?
何かが違う!!

「自分YUI好きすぎやろ~このYUI中!!」
と言われるとしよう

オレなんだかうれしい

「このアル中ショップ」
と言われるとしよう

Shixなんだかうれしい

ってこと!?

え~どうゆうこと~?


A-DAYでのひとコマ
お客さんが
「このタンクいくらなの?」

Shix
「5000円でーす」

お客さん
「あれ?ちゃんとビール飲んでます?」
「まだ来るの早かったかな?」
「また後できまーす」

1時間後
お客さん
「どんな感じですかぁ?」

Shix
「安いよ安いよぉ~ビニール袋に詰め放題500円!!」
「破れたら3000円!!それでも安いよぉ~」

お客さんは袋に入ってんだか入ってないんだかわからないが
確かに破れることなく500円で買って帰りはりました

中には重たいアイアンのミッションケースを入れて必死に破けないように慎重に持ち上げようとしている輩まで・・・
ってなんだか見たことあるぞ!!
キャップにはK●NGSの文字
ホンマもんのK●NGSのメンバーです(芸能人ではありません)

それに気付いたShixスタッフのK●NGSイジリ

たまらずK●NGSいまさらキャップをぬいで一般人のフリ

そして見事アイアンのミッションケースをゲットン

その時K●NGSがかぶっていたであろう横に投げ捨てられた同じモデルと思われるキャップ
ヤフーオークションにて現在30000円http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d117728229
帰りの浜名湖でのみんなのうな丼代になるはずだったであろうアイアンのミッションケース500円
味噌カツ丼も食えやしねぇー

売り上げは目標金額の半分以下
それでもShixからみんなに振る舞われたうな丼×11人前
2011-05-22 18.34.02=アイアンのミッションケース500円のため投げ捨てられたK●NGSのキャップ

やっぱり悲しいアル中ショップ

だけど楽しかったA-DAYの思い出=プライスレス
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/326-76136f86
