2011.05.29 ドナドナ!?
ぽんじゅ~す
今月はほんとよくJAFにお世話になりました

昨日は仕事が早めに終わったのでShixの80ショベルディオフレームの塗装があがったみたいなので見にいこうと外環片道3斜線の真ん中を走っていると急にエンジンストップ!?
そのまま道のど真ん中で停止
GLLONクマちゃんのボロクソワーゲンをバカにできない状況になっていまいました

このままでは危険なのでひとまず車を押して外環から脱出
バイクならまだしも外環で車を押して走ることになろうとは!?
と思いつつもおれってなんてアメリカ~ン

で今月3回目のJAFとなりました
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/325-77418464
