ぼんじゅ~る
31歳を迎え初ツーリング行ってきました
平日休みだったんで平日休みのK5と共に
2011-05-25 10.24.03
ちなみに僕はアル中ではありません(笑)
2011-05-25 11.18.38
緑にチョッパーがよく映えます
2011-05-25 11.30.05
2011-05-25 14.05.39
5月の川は冷たすぎた
せっかく川に来たし無邪気にはしゃいで川で泳いだのがよくなかったのか!?
帰りに食べたお好み焼きをもんじゃ焼きにつくりかえてしまいました
そして今日1日寝込んでしまいました

悲しき31歳の幕開けです
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/324-b3972343
