フジテン到着後早々にダーティーフラッティーの総本山
ジーンチョッパーズにフラットヘッダーズとして殴りこみ!?
2011-05-21 15.58.51
しかし上着の下はダーティーフラッティーTシャツを着てもしものために備えます

お店の前からは富士山
2011-05-21 15.59.09いい場所ですねぇ

お店の中はキレイだしオシャレでした
ここからすんごいバイクが生まれてるんですね
2011-05-21 16.04.03
2011-05-21 16.11.42

製作中と思われるフラッティー
今後が楽しみ
2011-05-21 16.01.26
お客さんが自分でコツコツやってるフラッティー
2011-05-21 16.10.14
ちょうどお店に遊びに来ていて少しだけお話しました
その内容はShixブログによるもの
「あ~キミがUぃLの」
「松永さんが殺すって言ってたよ」

ガビィーン!!

以降A-DAYが終わるまでの間デンめがねを外す事はありませんでした

最後にダーティーフラッティー
2011-05-21 16.02.11

いつかフラッティーばっかりで走ってみたいと底辺の底辺から夢見る若輩者でした

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/323-65bef5c1
