2011.05.12 お借りした
どうもこんばんわ
パンク野郎です

別に夏でも革ジャンを着ているわけではありません

ツーリングの6日間パンツを履き替えなかったから・・・
それならパンツ野郎です

違います
パンクに始まりパンクに終わったツーリングを終え帰って来た僕に対しての仕打ちです

かわいがっていた弟分も今やパンクさせられるといってバイクに跨がせてもくれません
そんなただ僕が勝手に兄貴分面していたんだと気付かせてくれたかわいい弟分のブログです
http://sbkoneday.blogspot.com/
リンクってのに追加してます
見てみてね

さてさて
パンクしたせいで帰りにかしてもらったエボチョッパー
とにかくまだエボチョッパーの快感が体に残って離れません
ん~
ハマッちゃったか!?

のんびりツーリングのUぃL
おりゃーっと爆走ツーリングのエボチョッパー

ほしい・・・
誰か買って
2011-05-07 11.06.01
そんな気持ちにさせてくれたこのエボチョッパー
オーナーは女性


そんな彼女と彼氏が働いてる職場におきっぱなしのUぃL
2223_1_201105111401000s-.jpg
早い事迎えに行くからなー

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/314-0354e824
