出だしからいろいろありましたが事故もなく帰ってきました
行きと帰りでバイクが違いますけど(笑)

バイクを通じていろんなふれあいがあり
ぜーんぶひっくるめて楽しいツーリングでした
やっぱやめられませんねツーリング

ブログを見てくれてた人もありがとうございます
ちょっとツーリング行きたくなりました?
それともイヤになりました?
また気がむいたらツーリングレポしますね
次はA-DAYかな?
その時はまた見に来てください
ってかバイクどうすんだ?
高知におきっぱ
どうなる?UぃL!?

お楽しみに~
明日でGWも最後
さてこれから梅田にくりだして飲んで踊り明かすぜー

最後に
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/310-672bc00e
