昨日は久々に長居公園でスケボーしました
P1000238.jpg
10代の終わりから20代半ばまでをどれだけの時間をここで過ごした事やら
http://www.youtube.com/watch?v=L5_0eDITfMw
長居公園はほんといろんな人たちがいろんなことを楽しんでいる場所です

長居公園でスケーターを見てカッコイイと憧れ地元の連れ同士ではじめたスケボー

はじめは何人もいたけどみんなどんどんやめていき
たった2人になった時期もありました
ちなみに相方のハエです

そこから新しい出会いがあり仲間が増えスケボーをしない日がないほど遊び
ほんといろんなことがありました

スケボーに限らずまっすぐに熱くなっている人たちが集まりそれぞれの青春を過ごしていく場所
長居公園

今はほんとたまにしかいかないし知ってる人もぜんぜんいないけど
活気に溢れているあの雰囲気が今でもたまらなくいいです

いくつになってもぶらっといってスケボーしたいと思える場所です

けど次の日は筋肉痛で足がガクガクですけどねぇ


やっぱ好きなことを楽しめる場所って大事ですよねぇ
そんな長居公園的存在を20代後半から見つけてしまいました

憧れの存在がいて楽しめる友達ができいろいろ教わって自分もいつかかっこよくなりたい

と思える場所

男にとっては大事だと思います
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/30-34aa812b
