2011.04.27 積荷
そろそろキャンプの用意でも始めましょうか
やっぱこれいらんかなぁ?
iphone_20110426211911.jpg
iphone_20110426212600.jpg
UぃLはショットガンマフラーにしちゃったもんだから振り分けバック使えないんですよねぇ~
どう荷物積むか迷います
あれはここ
これはあそこ
カッパは取り出しやすい場所
あれもいるかな?これもいるかな?
いろいろ考えてたら頭がパニックになってきます
iphone_20110426211505.jpg
さんざんいろんなもの引っ張り出してきて積んでみたり降ろしてみたり
結果だんだんめんどくさくなってきて
てゆーかこれなくてもいけるっしょ!!
ってかこれもいらねー
ほんじゃこれもいらないね
ってなって
1つのカバンに詰め込んでタイヤのチューブでぐるぐる巻きにして

どっぴーなんか荷物少なくない?
ってなります

そんなときは言ってやります
長い旅行に必要なのは大きな鞄じゃなく口ずさめる1つの歌さ
                            byスナフキン

過ぎてきた日々全部で今のアタシなんだよ
カンタンに行かないから生きてゆける

Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/262-9bb51c43
