ねーちゃんとそのこども達を連れてロハスフェスタ行きました
太陽の塔
背中にこんな刺青入れてたんですねぇ
2011-04-24 10.51.58

芝生にシート引いて2011-04-24 11.06.14
ちょっとお昼寝
2011-04-24 11.46.19
目覚めのコーヒー飲んでちょっくら物色
2011-04-24 12.51.182011-04-24 12.51.10
2011-04-24 12.55.32
昭和な物がいっぱいあって
あっ!!
これ昔おばあちゃん家にあったコップと一緒や
とか
これおじいちゃんが風呂上りの夕涼みで庭に置いてた椅子と一緒
とか
なんだか懐かしいものがいっぱいあってテンション上がりました
2011-04-24 13.55.13
2011-04-24 13.55.57
定期的にあるみたいだしけっこうハマリそう
2011-04-24 13.11.44
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/261-1caa84ba
