2009.11.30 自転車
最近は自転車ブームであっちもこっちもおしゃれ自転車でいっぱいですねぇ

多少の距離なら自転車で行きます
ってな人もふえましたよねぇ

しんどいのによくやるわ

って思っていたにも関わらずなぜか自転車で難波まで行こうと思ってしまった土曜の清々しい朝

世間の影響力ってすごいですね

でも当然おしゃれ自転車なんて持ってないので姉からもらったマウンテンバイクで出動

YUIもマウンテンバイクにハマッてるらしくダウンヒルが楽しいってゆってました
ではじめてテントでキャンプしたってゆってました・・・

おっと妄想が広がって脱線するところでした

でただ難波行くだけじゃつまらないんで前から気になってたとこ行きました
車でしょっちゅう通ってるんですけどちょっと寄るとかしにくいですもんね
P1000233.jpgP1000234.jpgP1000235.jpg


真田幸村が戦死したところ
真田幸村

こうゆうところに行くと
そのときはここらへんはどんな感じやったんやろー
とかそのときこの木はもうすでにここにあって一部始終みてたんやろうか
とかいろいろ想像して楽しみます

ちょっと1日をゆっくり感じさせてくれた自転車もいいもんだって思いました


Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/26-db72a330
