2011.04.23 ブリージー
明日のブリージーは雨だねぇ
ガッカリ
今年初キャンプの予定やったのにぃ~
これはもうGWに大型連休とってキャンプ三昧しかねぇ

一応予定では四国に滞在するつもりー
四万十川付近かなぁ~
暇な人は四国だったらそんなに遠くないし僕は何日かキャンプするつもりなんでちょこっと遊びにいこかなぁ~

みたいな感じの人は連絡くれればその時いる場所いいまーす
みたいなかんじもおもしろいかな?

今回マメに携帯でリアルタイム更新でブログ書いてみようかなっおもったりもしてます
GWが楽しみだぁ!!
休みとれるかが心配

なんせバタバタでこないだの休みまで70連勤!!
散々働いたし休めるだけやすんだるぅ

さぁ明日はキャンプ中止なったことやし仕事でもしといてGW備えとこ
おやすみぃ

いい声してるぜこのヤロー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/258-62ce0a89
