2011.04.09 おひさぁ~
おひさしぶりぶり~

ずいぶんと長い間まともなブログ書いてないじゃないか!!
なにをしてたんだ!!

って言われそうですが何をしてたのか?

寒い時期
花粉シーズン
そんな間にガッツリ働きこれからのシーズンに備えているのです

そしてずいぶんあたたたかくなってきましたねぇ
ぼちぼちウズウズしてきてますよ~



キャンプキャンプ~
去年はUぃLが完成したときはもうシーズン終わりかけだったんで一泊ぐらいのキャンプに数回いっただけなんで今年はブリバリ行きたいなー

ショベル乗ってたときは相方ととにかく飛ばしまくって走り回っていろんなところまわりまくって1日何キロ走んねん!!

みたいなツーリングだったけどなんせ次は悲しきサイドバルブ
ゆったーりのんびーりなツーリング

いままではとにかく移動の連続
その場にとどまる事がなかったので
ベースキャンプ張ってのツーリングしたいなって思ってます

仕事もがんばってるし今年こそタープがほしいですねぇ

テントの入り口に連結させてそこで音楽でも聞きながらよっぱらいたいですねぇ~
妄想が止まりません

キャンプに行って夜空でも見てたらいつも頭の中で流れます

不思議したくて冒険したくて誰もみんなウズウズしてる~
大人のフリしてあきらめちゃ~奇跡の謎など解けないよ~

「ハイみなさんご一緒にぃ」

もっと!!ワイルドに!!
もっと!!たくましく!!
生きてごらん~


ってかぁ~
みたいな感じで眠りについて行きます
最高です

ほんでまたキャンプの朝の清々しい事
この時も頭に流れてきます

やさしい気持ちで目覚めた朝は
大人になっても奇跡は起こるよ
カーテン(テント)を開いて静かな木漏れ陽の
やさしさに包まれたならきっと
目にうつる全てのことがメッセージ
タンタラン

みんな大好き!?
僕は大好き!!
YUIバージョンでご覧ください

最高!!

それではみなさん
お会いする時はアスファルトの駐車場ではなくどこかのキャンプ場でお会いできればと願います
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/250-e1dc9c54
