2011.04.02 誕生日
今日は4月2日です
どうでもいいですが僕の母親の誕生日
そして1951年生まれ
還暦です
柄にもなくケーキと花をプレゼントしました

1951年4月2日といえば忌野清志郎とまったく一緒ですね
今の時期原発ももちろん不安だし心配でサマータイムブルースやらラブミーテンダー原発賛成音頭もいいでんすが

今日はこれが聞きたいかな


被災地の方々の気持ちを考えるとうかつにものも言えない僕ですができることしていきたいですね

しかしやっぱり原発も心配だぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/249-780132fc
