ぼんじゅ~る2011-02-01 20.15.55
久々に雑誌を買ったら皆川さん登場
会場でバイクは見かけたんですけどねぇ~
また今年もA-DAYにくるんでしょうか?

でなんで買ったかといいますと友人と僕のバイクが載っているからです
2011-02-01 22.02.29雑誌屋さんにお礼を言わなくちゃ
加藤さんと友人にしてもらっちゃったんだからぁ

加藤さんホットロッドショーいい思い出になりました
ありがとうございます

その加藤さん
あんな人やこんな人のあんなことやこんな事もやっているので一度ごらんくださいませ
グロスカット

2011-02-05 18.28.38
ピンボケしたのでこちらをどうぞ
2011-02-06 12.37.31
日曜は天気よかったですねぇ~
朝まで飲んで昼まで仕事だったんで寝たくてしょうがなかったんですが傷心直後のK君の誘いを断るわけにはいかないですよねぇまぁ朝まで飲んでた相手もK君なんですけどねぇ~
彼は外人と一緒に踊り狂ってました

K君の名前はここでは一応ふせておきましょうかね
集まる面々
2011-02-06 12.43.54
2011-02-06 12.42.33
2011-02-06 12.43.34
2011-02-06 12.43.59
2011-02-06 12.44.10
2011-02-06 12.47.30
続きは後ほど
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/243-9f3c90a2
