雪もチラつく中クラブハーレーの撮影に行ってまいりました
楽しかったり落ち込んだりでも楽しかったりやっぱり楽しかったり
どんな記事になるのかは分かりませんが何か伝わればなぁ~
みたいな

はりきってデジカメ持って行ったけどぜんぜんとってないやぁ
2011-01-30 09.55.10
2011-01-30 10.22.08
2011-01-30 10.22.19
1日かけてお好み焼き食べたりたこ焼き食べたりハンバーガー食べたりバイクに乗ってキャッチャ言ったりガチャーン!!といわしたり・・・


慣れないカメラにひきつる僕らをうまく和ましてくれた伊勢さん
大阪のノリに少し戸惑い気味だったような気もしますが大阪LOVERでお願いしますねヌマオさん(笑)

2011-01-30 16.12.00
おつかれさんでした~

今回撮影に参加した
バイクも遊びもお世話になりっぱなしメカニックのたけちゃん

浪速の葉加瀬太郎ことソバージュくまちゃん
じゃなくてスイーツ会キャプテン
レザーグッズのお店GALLONくまちゃん

とにかく朝から撮影だっちゅーのに飲みすぎだぁー
見てる方はおもしろいけどね
粗相しすぎで1日中謝罪の連続
大阪ペコリ(アレ?なんか聞いた事ある響き)
まーいっか
そんなに反省することないのに
むしろ胸張れることのほうが多かったと思うよほんとに
中学からスケボーもバイクもずっと一緒な相方 辻

一人だけ年下ながらも豊富なハーレー車暦で参加
大学生だけどもう中学生
もう中 高石

この日はほんといっぱい笑ったよ~
楽しかったぁ!!

そして今回撮影にさそってくれたShix motorcycles
ロングツーリングから街乗り
バイクに対する知識から経験
店に集まるいろんな年代の人たちそこから広がる交友関係そしてバイク以外の遊びにも
16年積み上げてきた土台があって今僕らがこうやって楽しめてるなっていっつも感じてます
いつもありがとうございます

店によっていろいろその店の色みたいなのがあって人によって合う合わないってゆうのはあると思います
クラブハーレーってもともとディーラー系のイメージがあるんですが最近はカスタムショップなども紹介してるみたいでハーレーの選択枠が大きく広がると思います
カスタムショップって特に店の色が強いと思います
その時にいかに自分に合ったバイクお店を見つけるかってゆうのはとても大事だと思います
ですんでちょっとでも参考になればなって思って1日取材と撮影に参加したつもりです

なんかまじめなこと書いてたら恥ずかしくなってきましたが
僕にとってショップは小さい頃遊びにいった公園みたいな感じですかね

そこからいろんなものが広がってく感じ

みなさんもいい公園見つけてくださいねぇ


あっ!!
クラブハーレー2月14日発売みたいですよ

いいバレンタインプレゼントになりそうです

それとフラットヘッダーズのみなさーん
平頭でついに鍋頭を倒す事に成功しました

いつもバイクで一緒に走ってるみなさーん
平頭を悲しい目で見ながら追い抜いていく人たちは特に注意が必要ですよー

後ろから突っ込んじゃうんだからー(笑)?(泣)?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/239-96a9241f
