2011.01.17 育成枠
じゃんじゃじゃーん!!
フラットヘッド52K
2011-01-17 18.35.53
渋い!!
2011-01-17 18.36.35
何が?か分かりませんが
キタんじゃないのっ!!
2011-01-17 18.36.50
ペイントは今を時めくLOVE EAR ART
フラットヘッダーズに仲間入り決定!!・・・

と勢いよくいいたくなるぐらいカッコイイKが出来合ってきました
が!!
が・が・がのガチャピン!!
IMG_3146_20110117231032.jpg
やはり悲しきフラッティー
こんなにかっこよく仕上げてもらい雰囲気も抜群!!
にも関わらず乗り手がバカ
雰囲気ゼロの相当バカである

悲しい・・・
悲しきフラッティー

Shixメカニック曰く
バイクに罪はない

とのこと
仕方がありません

フラットヘッダーズ育成枠入り決定です!!

しかしこのバカ
24歳にして(まだ大学生)
じゃなくてツインカム→ショベリジ→K
となかなかやります・・・

ん~
育成枠はかわいそうかな?

なんて思いながら彼のブログをちょっと拝見

すると僕はYUIと同じ生まれ年なんです
なんてことを書いているではありませんか!!

なんのアピールじゃい!!

ってかとても同じ年生まれには感じんわい!!
社会勉強してこんかーい!!

とゆうわけで永遠の育成枠決定!!
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/233-e4384826
