引きこもり気味の今日この頃
土曜の晩は出かけるべ
と思って晩楽しみにしてたクラブにいこうとおもったら1月は変則でやってなくガッカリ

やっぱり家で映画見て寝ました

土曜の晩に家にいたにも関わらず昼過ぎまで寝てしまい
やってもーた状態

とりあえず家から出なければと思いウエアハウスカフェ
2011-01-16 13.36.15
いつもながらサービスなのか嫌がらせなのか分からないぐらいいろんなものを挟んでくれたお任せバーガーをいただきます

そこへ最近独立
ガロンのクマちゃん登場
2011-01-16 16.02.00
で辻も僕の家におきっぱなしのスケボーとりに来るため合流

この地点で登場人物全員車
なんせ今日は寒かった
今年一番ではないでしょうか?
しかーし
2011-01-16 16.01.48石井さんやはりいつものスタイルで普通に登場
どうやらナックルのエンジンができてきたみたいです
ぼちぼち制作の方もブログにでてくるかなぁ?

でくそ寒いのに辻がスケボーしにいこってゆーんで長居公園にスケボーしに行きました
風が強いし寒いし最低でしたがやっぱスケボーは楽しいです

そーいえば年末に初めてしっかりしたスケートパークに行きました
けっこうスケボーしてたわりにストリート(フラット)でばっかりでランプとか全然やったことなかったんですよねぇ
ちょっと遠いですがここhttp://skateparkpyxis.com/
びっくりするぐらい何もできません
ほんとになにもできませんでした
まずはミニランプでもと思ったんですが何がなんやら?

そんな僕の横で小学生低学年ぐらいの女の子がめちゃめちゃ上手に滑ってるではありませんか!?

悔しいとゆうかお口ポッカーン状態です

なにかフラットと全然感覚が違います
頭が大混乱で余計になにもできません
パークで滑れるようになったら新たな感覚が備わってうまくなりそうな気がします

今年はパークでも滑れるようになりたいなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/231-3ebf72ee
