ホットロッドショーいったらやっぱ刺激うけますねぇ~

あれがどうだこれがどうだとかなんてさっぱりわからないんですけど
バイク乗りてぇ~!!

って感じですかね

抜けたガスケット交換とボヨンボヨンのスプリンガーをシャキッとさせて
早く乗りたくてしかたなかったんで仕事帰りにShix寄って乗って帰りました

優しい嫁からハンドルをプレゼントされ上機嫌なドドスコ野郎と
DSC_0372.jpg
彼女ができて浮かれポンチなK5DSCF6893.jpg
を誘って神戸にナイトラン行ってきました
DSC_0384.jpg
こんな夜景が見えるところで
DSC_0373.jpg
デートとはオシャレでんなぁ~
DSC_0376.jpg
なんだかイライラする~
な30歳

はどうやら僕だけ

嫁にも見せてやりたいと写真をとるやつ
今度神戸にデート行こうよと彼女にメールするやつ

おめぇ~らとは二度とこないと心に決めたオレ
DSCF6891.jpg

あ~繁華街が呼んでいるぅDSCF6895.jpg
なんちゃってぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/213-65b6ff4e
