結局せっかく美容師さんがセットしてくれ
なにかあるかも!?的な感じでお出かけをお勧めしてくれたものの
完全に行く場所のチョイスに失敗した僕はしょんぼりShixの2Fで雑誌チェックです

サイクルヘッズやらバイブズやらをパラパラっと見て一瞬ダビキチが視界に入ったもののスルー

すると西村さんが
「ダビキチにShixの広告載せてるからみとけよぉ」

なんて珍しい事をいいました

おかしいなぁ
なんかデカデカと広告でだしたんかな?

なんて思いながら探すと
DSCF6679.jpg完全にいつもとなんら変わらない広告です
あれ?
まだ別に広告が載ってるのかな?
っと思い隈なくチェックします


しかしどこにもありません
やっぱりこの広告のみ
DSCF6682.jpg



・・・ってあれ?







なんか変です







DSCF6683.jpg完全に人が跨ってる写真があります





DSCF6673.jpgってかこの写真納車の時にたけちゃんが写真とって祝納車でブログに載せてくれてたやつじゃないですか!?
それがShixの中古車リストの広告に!?

しかも僕が跨ってる写真を使ったとゆうことは
僕もろ共売るつもりか!?


ひょっとして干された・・・か?

あまりにもYUIが好きだといいすぎたあげくULを
UぃLなんて呼び始めたせいか!?

あり得る
大いにあり得る



今思えばULをyove
略してUぃL!!
なんて思いついてから舞い上がってしまって周りの反応なんて一切気にせず浮かれポンチになってたのかも・・・


だからって売り出さなくても・・・

悲しい・・・
悲しすぎる・・・


ごめんなさい
もう言いませ~ん

だから売るのだけは勘弁してください





って!?







DSCF6675.jpg広告を使って極一部しか分からないネタで遊んじゃってますやん(笑)


しかしながら
悲しきUぃLこれがメジャーデビュー(笑)
なんちって
誰も見てねぇ~か

まぁ悲しきUぃL
どこかで見かけたらどうぞよろしくー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/200-7153f76e
