今日は仕事が早く終わったんで散髪に行ってきましたぁ

月に一回散髪にいくんですが
散髪してもらって美容師さんに普段は付けないヘアワックスを付けてもらっていつもボサッとした髪をセットしてもらって

美容師さんに「かっこよくなりましたよ~」
      「これからどこかお出かけになるんですかぁ?」

なんていわれて
      「もう帰って家にいるだけですけど」

なんてゆうと
      「え~せっかくかっこよくセットしたのにぃプンプン
      「もったいないですよ」
      「まだまだ時間早いですしお出かけでもしてくださいよ~」
      「なにかいいことあるかもですよん」

なんてゆうもんだから
      たしかに月に一回、プロに髪の毛をセットしてもらってる今日は
      確実に来月散髪に来るまでの中で一番なにかあるかもしれない日!!
      なのかもしれない!?
      とゆう気分になり
     
お出かけする事にしました
向かった先は






Shix motorcycle

そしてちょっとどや顔で入っていくと
たけちゃんも散髪しとるがな

しかも毎度毎度ちょっと変わった髪型しやがってぇ
どーせおれはいつも同じ髪型ですよーっだ
おめぇなんかに気付いてもらわんで結構

新谷さんはぁ
いつものごとく黙々とバイクを触ってはるし

西村さんもぉ
もちろん気付くことなく・・・

そもそもたけちゃんがいっつもいっつも変わった髪型してくるから
しかもしょっちゅう散髪いってるし
そのせいでShixスタッフは目が肥えてしまったんだ
そうに違いない

すべてたけはるのせいだ
こうなれば仕返しにちょっと恥ずかしい写真攻撃だ
ホレぇ
DSCF6677.jpgなんでしょうか?この決めポーズ(笑)ちょっとカッコイイのが笑えてきます


デルモポーズ!!
DSCF6678.jpgキャー見てるこっちがはずかしぃ~
ハァハァハァ~楽しすぎるぅ


ってか前フリ長くなりすぎて本題が書けなくなったぁ
ので続きは後ほど  
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/199-e33fe01e
