

この踊りより断然Goodbye HappinessのPVの宇多田ヒカルの踊りの方がかわいいぜ

なんて思いながらラジオから流れるのを楽しみにしている今日この頃
12月のライブを最後に活動休止

一度はライブで聞いてみたいとずっと思ってたんですけどねぇ
もともと滅多にライブしないし今回のライブも全国ツアーじゃなくて横浜で2日間だけ

チケットはかなり入手困難でプレミアになる事間違いなしですな
かなり高額で売れるみたいで憎きダフ屋が儲けるんでしょうかねぇ

なんて思いながら数日前ホームページの先行予約のチケットに応募してみました

するとなんと本日当選しました!!
しかも最終日

宇多田ヒカルの歌をライブで聴けることはないやろって思ってたんで
かなりうれしいです
もちろんネットやらで売りませんよ

お金より思い出です

でライブが12月9日(木)横浜アリーナ

って12月4日5日に(日)横浜ホットロッドショー
で横浜行くのに帰ってきてまたすぐ横浜!?

行きますよー宇多田ヒカル
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hd0524209.blog11.fc2.com/tb.php/196-15b10556
